アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

マクロス20周年プレミアムコレクション DVD

持っているDVDでは3番目に古いかな。
河森正治コレクションを入れている箱達を整理していたらまだ観れるのか気になったのでチャック。 18年前に買った時以来に観たけど全然観れた。しかも4Kにアップコンして。
 
手放さなかったのは幻に終わった『マクロス3DVFX』パイロット映像が入っているから。 今観ると制作中止にして良かったんじゃないかと思えた。

プレイステーションの映像が入っているのも貴重なのかもしれないけど、俺、今でも全部持っているんで。 そっちの方が古いので今でも遊べるのか近々知らべてみようかと。
 
驚くべきはこのDVDまだ新品が買えるのね。