アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

進撃の巨人 CHRONICLE


グランドシネマサンシャインの初日の17時15分からの回を鑑賞。 ダイジェストに近い総集編なので予想するまでもなく空いていた。

「Sculpted Surround」と命名されたJBL最新スピーカー小屋。スクリーンはビスタサイズだった。 新宿バルト9よりもややボリュームは小さいかもしれないけど、なんちゃって5.1chだったのでよく分からなかった。 上にIMAXがあるせいで聞こえてこなくてよい低音が聞こえるのは非常にマイナス。 前の方の席だとかなり見辛い。 映写機はクリスティなのでTOHOシネマズ池袋よりも画は綺麗でございました。