アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ご注文はうさぎですか?? Blu-ray BOX

 

ご注文はうさぎですか? Blu-ray BOX』と一緒に購入。

画も音もビットレートは同じ位だけど、気のせいか音のボリュームは『ご注文はうさぎですか? Blu-ray BOX』よりちょっと小さかったかも。

 

第2期は仕事で体が痛くて寝れない時にテレビを付けたら偶々流れていたというのが3回もあってちょっと見たのだけど、観ながら寝れてしまった。 Blu-rayも例外ではなく、1話は観れるのだけど2話目からはAパートの途中で睡魔に負けてしまう。全12話のアニメBlu-rayは1日もあれば観れてしまうのだけど『ご注文はうさぎですか??』は6日もかかってしまった。 面白いんだけど、なぜか睡魔に襲われ完璧に負ける魔性の作品だよ。寝れない時はお姉ちゃんに任せなさい!って感じでした。