アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

LAIDBACKERS-レイドバッカーズ- Blu-ray Disc

Amazonよりも安かった所がamazonにあったので『ご注文はうさぎですか?』が気に入ったので買ってしまった。

イマジカがポストプラダクションの円盤。ジャギーが気になった所はないけどバンディングが結構あった。
音はボリュームが大きめに入っていた。サラウンドバックが鳴るDTS-HD Master Audioはサラウンドスピーカーは活躍したけど、新宿ピカデリーで観た時は低音が結構鳴っていた記憶があったけどBlu-rayはサブウーファ―もフロントの低域も新宿ピカデリーよりも鳴らなかった。

中編にしては値段が高い。
フライングドックはこれをシリーズにする気があるのかと思ったけどフライングドックの勢いが全然なくなったから無理なのかな。