アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ロマンアルバム 無敵鋼人ダイターン3

ヤフオク!で間違ってポチってしまった。定価の3倍くらいの値を付けていたお相手は大喜び。

届いた物は錆はなかったけど日焼けがひどい「トンボ鉛筆 MONO」で汚れを取ろうとしても無駄だった。

富野喜幸監督のお言葉はちょろっと載っていただけでした。

 

月刊アニメージュ」は本当にダメになちゃって何年も経つけど、スタジオジブリ作品以外でロマンアルバムを最後に出したのって『大正野球娘。』かな。 「月刊ニュータイプ」も出さなくなったけどなぜか「メガミマガジン」から『ガンダム Gのレコンギスタ』のムックが出たのは驚いた。