アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

NEW GAME! Blu-ray BOX

amazonから発売日の1日前に到着。 「がんばるぞい!」まで観たら次の日の楽しみにしようと計画していたのに全話観てしまった。Blu-ray BOX、恐るべし。

画質はジャギーがちょっと最初の方で気になった。
音は1.5ビットレート。音のボリュームはやや大きめ。
BOXがアニメーターの画ではなかったのはスタッフを調べたらキャラクターデザインと作画監督が別々だし多いから原作者に書いてもらって正解なのかな。 ディスクを入れいるケースがPS3のケースみたいでなかなか面白いことやってくれるなと。 ブックレットも良かった。

メディアファクトリーは『NEW GAME!』以前の作品をBlu-ray BOXにする気がないのかなあ。『奥さまは魔法少女』と『さらい屋 五葉』と『まりあ†ほりっく あらいぶ』は俺のために出しておくれ。