アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

GET OVER -JAM Project THE MOVIE-


公開開始2日目のTOHOシネマズ新宿の410人近くが入る小屋の19時35分には上映が終わる回を鑑賞。15人位しか入ってなかった。 DLPで観やすかった小屋だったのにSONYのツイン映写にしてしまった。たぶん4K対応だと思うけど、ビデオ撮影の作品だったのでどっちにしろ薄暗画質。 木村大作がビデオカメラなんて担ぐのね。

 

JAM Projectの全然ファンじゃないんだけど、まとめてネットでムビチケを買ったときになぜかポチってしまった。もったいないので見に行くことに。 長い尺だけどアニメの画なんてちょっともなかったけど意外に観れちゃった。JAM Projectのアニソンは『ワンパンマン』しか知らないんだけど。

angelaとFLOWとALI PROJECT梶浦由記が出てきたのは面白かった。

アメリカのジャパニメーションファンは『バットマン』と『スパイダーマン』は観ないというのは本当なのかなあ。

 

遠藤正明がそれをわざわざ言わなくてもっていうのが。それを言うならやらなきゃよかったじゃないかよと思ったのだけど裏腹に影山ヒロノブはメンバー全員にそれをズバリと言ってしまうのね。というのがあったりでファンではなくても退屈しない作品でございました。