アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

大河原邦男画集 機動戦士ガンダム MSVスタンダード

「月刊ガンダムエース」が素晴らしかったころに連載されていたのは眺めていたけど画集になっていたのは最近知った。紀伊国屋書店本店に売っているのをネットで知って夕方に新宿に行って傷んでいないかチェックして購入。

いつ観ることが出来るのか全然想像できない 『機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER』の続きと、発表が延期されたらしい 『安彦良和監督作品 劇場用ガンダム』にどいつが出てくるのか予想したいために購入したのございます。あとウエザリングの見本になるかなと。

 

もう5年も前になったけど「上野の森美術館メカニックデザイナー 大河原邦男展」 に行かなかったことは凄い後悔している。「八王子市夢美術館」でやったのと一緒だと思っていて殆ど調べることもなく知識を得ることもなくいつのまにか終わったとたん行かなきゃいけなかったと知ったときそりゃガッカリしたさあ。ちょっと泣いたしね。