アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

NEW GAME!! Blu-ray BOX

amazonから発売日の1日前に到着。
画質も、音も、ブックレットの良さも 『NEW GAME! Blu-ray BOX』と一緒。

1作目は結構覚えていたけど 『NEW GAME!!』は全話観たはずなのだけど2話までしか覚えていなかった。 原作が終わると最近聞いて、なんでアニメの続きがないのだろうと思ったらアニメは完結していた。
NEW GAME!!』は「まんがタイムきらら」原作アニメには要らない葛藤が多く描かれたことに抵抗を持ったことを思い出した。

PS4は結局買わなかったけどPS5はあんなにドデカいと2つ部屋に引越ししないと買えない。やりたいゲームがない以上に今どんなゲームがあるのかも知らない。俺が嵌っていたゲームはみな終わってしまったし。PS3用のSSDを買わないといけないけど、今はゲームよりプラモ。アニメも観て、プラモも作って、テレビゲームもやる器用さを持ってない自分が情けない。不器用なんで。背中で語るんで。