アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 BanG Dream! Episode of Roselia I.約束

 

TOHOシネマズ池袋の初日の11時20分からの回を鑑賞。 「Roselia」のことだから公開延期にならないと分かっていたよ。「ポピパ」だったらあやしかったけど。 200人くらい入る小屋は50人くらいの入り。カップルが一組。後はみなボッチだったけど女性がちらほらいたのは意外だった。

前半は「ロゼリア」のボーカルとギターがドキツくてこの二人嫌いだなと。テレビシリーズでもボーカルは嫌いだったけど。

「ポピパ」がきらきら星を奏でた後も描かれていたのでテレビシリーズでは描かれていなかった「ロゼリア」を描いている作品でございました。

 

BanG Dream!』 は1期は画力がなくてひどかったけど、2期から3DCGにしたのは正解だったなと。

 

どうしても30万以上から50万以上するギターやベースをソフトケースに入れて持ち歩くのが許せない。8万までのエレキはソフトでも良いけど、それとも今のソフトケースは丈夫なのかなあ?