アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

乾と巽 ―ザバイカル戦記― vol.5   吉田豪の巨匠ハンター

発売日に到着。 今回もいきなり難しい。 主役2人が絡み始めた。

何の作品に出てきたのか思い出せないのだけど過去の安彦漫画のキャラが今回も登場。

 

偶々知ったインタビュー本も一緒にヨドバシcomで購入。

去年の緊急事態宣言のころに発売されたっぽい。本屋で売っている所を見かけたこともなかったし、ネットでもどこも宣伝していなかったので存在自体知らなかった。 ヨドバシ.comで本を買うと半中古本のようになっていることが多いけど初版なのに出版されたばかりのような新品状態でした。 「キャラクターランド」は休刊になったのね。そういえばここ数年、本屋で立ち読みをした記憶がなかった。