アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

海老川兼武デザインワークス

ヤフオク!で購入。転売価格ではなく、綺麗に保存していたようで殆ど新品。

 

海老川兼武さんとは確か同じ年だったような。

 

フルメタル・パニック! Invisible Victory』 がしっかり作られていれば「劇場版END」が作られていたに違いない。誰が悪かったのだろう? 3作目までは今観てもメチャメチャ面白いのに。

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG』 の「スーパーカスタムザクF2000」というのかっこ良かったので「MG」で出ていないか調べたら「プレバン限定HG」でしか出ていなくてそれはかっこ良くなかった。

ディスプレイデザインも佐山善則様に負けないくらいかっこ良いので 『機動戦士ガンダム00』 の続編は 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』 よりも凄くなるような予感がする。

機動戦士ガンダム00』 の「MG」と「RG」の監修をしていたのを1体づつ買ってあるというか、今週からどちらかを作り出そうとしているのだけど 『機動戦士ガンダム00』 は「PG」で買おうかと思っていた 「ガンダムエクシア」 が一番かっこ良い。しかし 「PG」 よりも 「MG」 の方がかっこ良く感じるし 、「PG」 は説明書がつまらないので買うなら今の気分は 「MG」 かな。

意外に放送は全話観たけど、皆様が感じていた通りだった 『機動戦士ガンダムAGE』。 の 「AGE-1 ガンダム」 がかっこ良いと思ってしまった。「MG」なら欲しいと思ったけど、これも今手に入らないのかい。どんだけ今プラモもブームなんだよ。 でも、俺が小学生だった時のガンプラブームもっと凄かったけど。 海老川兼武さんもリアルタイムで経験しているとのことです。