アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち

 

 

新宿バルト9のメイン小屋の17時30分の夕方割で鑑賞。 初日だからかもしれないけど意外に30人くらい入っていした。

スタジオディーンがテレビシリーズと劇場版を同時に制作するのは 『らんま1/2』 依頼なのかな?

テレビシリーズの最終回にもうひと話追加した感じで、ほんのちょびっとだけしか杉田智和は出ていませんでした。 坂本真綾の最後は余分だったような。 テレビシリーズの 『七つの大罪 憤怒の審判』 と繋がっているので観ていない人は話は分からないと思います。

音響監督が若林和弘様だった。低音はかなり出ていたけどサラウンドスピーカーは鳴っていなかったような。3.1chだったのかな?