アニメ映画 アニメビデオ ホビーの日記

スマホ表示では見つらいので、PC表示設定に変えていただければ幸いでございます。

COMPOSITE Ver.Ka    キョンの妹ロボ  VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHD  グレンラガン

 

『COMPOSITE Ver.Kaテムジン』 が良かったのでヤフオク!で安く落札できるやつのみ新古で購入。

 

初音ミク」 は興味ないんだけど、 電脳戦機バーチャロン』 なので 『VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHD』 はどうしても欲しかった。でも、これは簡単に安く落札できました。 が、しかし、これのカトキハジメイラストを見たことがないような、あったとしても「月刊ホビージャパン」を立ち読みで見たかもしれないような。

 

天元突破グレンラガン』 はビデオで所有したいほどというか一度観ていれば十分と今は感じている程度でそんなに好きな作品じゃないんだけどカトキハジメイラストが載っていて安かったので落札しました。 『MG Ver.Ka 』 の塗装見本にはならないのだけど 『COMPOSITE Ver.Ka』 はおもちゃとしての出来は 『GUNDAM FIX FIGURATION』 よりもかなり良い。 『GUNDAM FIX FIGURATION』  と 『ZEONOGRAPHY』 も安すく手に入るやつだけ集めだしたのだけど、時間が経っているだけあって手を抜いて作った所はかなり粗が出ている。それらが 『COMPOSITE Ver.Ka』 にはないんだよなあ。

 

美少女フィギュアだけでなくアクションフィギュアの関節が苦手なんだけど、これは安く落札できたので買ってしまいました。 顔はなかなか良いかなと。関節はやっぱり苦手だけど。 一番手に入り辛そうな 『ハルヒロボ』 が定価以下で落札できそうだったけど油断したら取られてしまいました。『ハルヒロボ』 のカトキハジメイラストは見たことがあるのだけど、これとこのシリーズの最後になったかなの『長門ロボ』はないんだよなあ。

 

意外にこのシリーズ 『スーパーロボット大戦』 の3体が高額になっていて手に入らない。それはあきらめることにしました。