アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

アルカディア 1/60 超時空要塞マクロス 完全変形VF-1J マクロス35周年記念塗装機

再販されたので買ってしまった。来年は40周年なんだけど40周年機体も出るのでしょう。

アルカディアは新機体は出していないしYAMATO時代の機体の再販も殆どしないのでこれがひょっとした最後に所有するブツになるかも。

今年のワンフェスは久々に行く気でいるけど、予定通り開催されるのかなあ? 最後に行ったのは 「虹ヶ咲学園」でエスカレーター事件があった時なので相当久々。

 

中身はこんな感じです。

 

 

シールを付けないといけないのかい。付けたらのコーティングしないと直ぐに取れてしまいそう。素材にABSを使っているので水性クリアーをかますしかないけどシールが固いので水性クリアーでは意味がない感じが。ボンドを水で薄めて裏に塗るのが一番良いのかなぁ? どうしましょ。