アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 銀魂 THE FINAL 完全生産限定版 Blu-ray

amazonで発売日の1日前に値段が下がったので購入。 劇場版はいつも通常版を買っていたけど今回はdアニメで配信されたらしい前日談が映像特典で付いていたので。通常版にも入れてほしかった。

ポストプロダクションはイマジカかポニーキャニオンのどちらかだと思うけど、DTS-HD Master Audio5.1chはサラウンドバックがかなり鳴る。サラウンドバックがかなり鳴るだけで印象が良くなった。新宿ピカデリーで観た時よりもサラウンドは全然楽しめた。  『銀魂』のBlu-rayは全部画質も音が良いんだよな。

テレビシリーズ4期のBlu-ray BOXが先に出てほしかったけど、つまらなくなったと思った時点で観るのをやめた俺も悪い。劇場ENDにすると分かっていたら頑張って観たのだけどなるとは夢にも思わなかったんで。詐欺にあったんで。だって、本編最後で詐欺だって言ってるもん。
また続きをやったりして。やってもいいけど監督は変わってほしい。