アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女

 

TOHOシネマズ会員は1200円で観れる日なのでTOHOシネマズ池袋の公開開始5日目の8時45分の回を鑑賞。入っていない割には入場者特典は配り終えていた。  ボッチの男の子達が15人位しかいなかった。

 

テレビシリーズ3期は面白かったのに、その後の劇場版2作がつまらなかったけど、今回はアクションが多め。ロリエロは一切なし。 1作目の音は酷かったけどサラウンドは結構良くなった。

けど、一作目の劇場版が話が分からなかったし、テレビシリーズ3期もどうやって終わったのか殆ど忘れてしまったので今回も話はさっぱり分かりませんでした。

画力はあったけど、印象に残るもう一度観たいと思うシーンは無かった。