アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ガールズ&パンツァー 最終章 第3話 MX4D

 

初日のTOHOシネマズ新宿で鑑賞。20人位しか入ってなかった。もちろん全員ガルパンおじさん。

 

韓国任せでしかできなかった 「4DX」 は日本でも監修が出来るようになったのかな? 「MX4D」はSONYのプロジェクターを使っている所が殆どだと思うので画質は良くないけど、 「4DX」 はクリスティを使っている所が多いんじゃないかな。 今日も新宿バルト9で観た時よりも色が薄白い感じでした。

今回も7.1chだけど7.0chにしか聞こえませんでした。

 

寝ていないで観たのでかなり調子が悪くなるのを覚悟していたけど平気でございました。