アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

GUNDAM GLOBAL CHALLENGE official making book

発売延期になったけどやっと到着。今日が発売日となっているのかな。

8800円+プレミアムバンダイ送料で9500円くらいの本。 9500円の割に厚さ重さがいまいちないなぁと思ったけど、あまりデカい本も困るのでこのくらいで良いのかなと。 問題は中身。

 

読み応えがあるのだけど、 富野由悠季様のインタービューが4ページ。 カトキハジメ様デザインマーキングのページが2ページ。 パンフレットに載っていないと怒った出口の所の富野由悠季様のお言葉に1ページを使って載っていた。

 

サンライズが出版した本なので詰め込むだけ詰め込め感が。 ならばメイキングビデオを取っていたのだからBlu-rayも付けてこの値段なら良い一冊になったに違いない。 高い。