アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ガンダムR作戦 FINAL 2021

お家から近いので行ってきました。 去年のような大物の展示や販売がないせいか少しは並ぶけど混んではいませんでした。

しかし、速攻で転売ヤーは動くのね。恐れ入った。 私は「ガンダムフロント東京」に行った時にもらったエコプラをまだ持っているよ。「ヨコハマガンダム」の入場者プラモも持っているし。

 

見る物はほとんどなし。 買い物だけしました。

HGUCジム」 を18年前に作った時は右の耳が潰れていたのだけど中を見たら金型を直したのか大丈夫でした。

HGUCガンダムMk-IIティターンズ」 は水転写デカールが付いていない。調べたらエコプラはそれが使用の様で、注文は出来るようだけどデカールカトキハジメデザインではないので、せっかくだから全塗装をしてしクリアーを吹いたら完成で良いかなと。カトキハジメ監修「MG」も持っているし。

 

再生産する気がない 「HGUC 1/144 キュベレイMk-II」 と 「HGUC 1/144 ガザC ハマーン専用機」 と 「HGUC 1/144 RMS-099 リックディアス」 をエコプラで出してほしい。