アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

BanG Dream!ぽっぴん’どりーむ!

新宿ピカデリーの125人位が入る小屋で鑑賞。8割くらいの入り。10代から40代の男が殆ど。女性も少々。 初日のサービスデイなのにメイン小屋での上映ではないという。舞台挨拶付きでも290人入らない小屋での上映。メイン小屋は何を流しているのか見たらただでも暇でも観たくない全然知らない邦画。 

今回はいつものような少々重いドラマもなく、テレビシリーズ3期の最終回の直ぐ後から始まり、Roseliaは今回は出番はもうありませんと言う説明からグアムに行って演奏して終わり。新年早々に主っ苦しいアニメは観たくないのでちょうどいいくらいかな。中編だったのもドラマがないので良かった。

劇場版だから特に画力が上がったという感じは背景に若干あったかも。

今回で『バンドリ!』のアニメは終わりかなと思っていたけど完結と言う感じは全くありませんでした。続きがあるとも言っていなかったけど。