ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN オフィシャルファンブック コンプリートファイル

 

なぜか『ストライクウィッチーズ』のムックはすべて持っているのだけど、『ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN』 は買わないでいたらいつの間にか本屋から消えていたのでネットではまだ買えると分かったので慌てて勢いで買ってしまった。

KADOKAWAから出ているけど、KADOKAWAはなんで 「ニュータイプ100%」 をやめてしまったのだろう? KADOKAWAから出しているムックって『ストライクウィッチーズ』と『ファイブスター物語』だけになってしまったような。

今まで世に出た画はすべて入っているとは思うけど、一番知りたかったのは 『ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN』 の続きがあるのかどうか。案の定、高村和弘監督が対談でほんのちょっとだけ触れていた。あるのかないのかはこのムックを買った人だけが知れば良いのではないかなと。

『アサルトリリィ BOUQUET』が先になってしまったけど『連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ』 の情報もちょっとだけ載っていました。さすがに今年は放送されそう。

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN』 のフィギュアを出した所がなかったなあ。 『劇場版』を観に行った時に角川シネマに展示されたいたのは結構凄かったんだけど。  コトブキヤからアルターに移った感じだけど、今のアルターは出さないなあ。