アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ウィッチクラフトワークス Blu-ray BOX

amazonから発売日の1日前に到着。酷い梱包だった。
あまりに面白いので寝ないで一気に観てしまった。話のテンポが凄く良いと思った。OADを観たのは初めてだけどよく入れることが出来たなと。ブックレットがないけど許せた。
ビットレートも高いのだけど非常に残念なのがソニーPCLがポストプロダクション。カラーバンティングとジャギーが気になる所は無かったけど全体に変なつやが邪魔画質。
音は2.3ビットレート。ステレオとは思えないテレビでは絶対に聞けない音。さすが岩浪美和様。2.1chにしか聞こえない。
原作宣伝アニメで終わってしまったけど、原作終わったのね。アニメでラストまで観たかった。