アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

「HG GUNDAM THE ORIGIN ガンダム FSD」 が買えたので「機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD ククルス・ドアンの島」も全巻購入。

「HG GUNDAM THE ORIGIN」のザク 旧ザクとは違って金型ディテールアップをしなくて済むのでどんどん完成まで持っていける。


ガンダムエースの漫画の殆どはタブレットで書かれているので電子書籍の方が見やすいのだけど、おおのじゅんじ漫画はたぶん紙に書かれているので本で購入。やっぱり本で買った方が所有感がある。

機動戦士ガンダムF91 プリクエル』はそろそろ終わりかな? バンダイスピリッツ様はHGUC ヘビーガン デナン・ゾン  デナン・ゲーをそろそろ出そうとは思わないのだろうか? 最初本でデザインを見た時はかっこ悪いと思ったけど、映画館で本編観たらかっこいいになる大河原邦男デザインの凄さ。