アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ

 

ファーストデイを利用してTOHOシネマズ新宿の86人位が入る小屋で鑑賞。殆ど満席でした。 20代から30代の男女が半々。 つまらないと言われている割に丸1ヵ月公開されているじゃん。

 

テレビシリーズは観たことがないけど、これはテレビシリーズの方が 「次はどうなるの!」 がかなり上手く行っていたのではと。

画が作画は良いけどアニメ映画の画になっていなかった。3DCGも全然だし。

 

マーティン・スコセッシの映画が苦手だけど 『タクシードライバー』 はまあまあ観れた。一度観れば十分だと思ったけど。 『映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』も公開時に観ておけば後から後悔することはこれでないかなと。