アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

「シン・ウルトラマン」が公開される前に 『修羅雪姫 特別プレミアム版 DVD』 を久しぶりに鑑賞。

特技監督樋口真嗣監督なので『シン・ウルトラマン』の期待に載るよう久々に鑑賞。一回観れば十分な映画と言えばそうなのだけど他のスタッフも凄い。音楽は川井憲次、アクション監督がなんとドニー・イェン。一番の見所はアクションだし単館でここまで見せれば十分だなと。

 

かなり電波ちゃんで深夜番組 で『逮捕しちゃうぞ Special』 を流していた番組に出ていたころは良い印象がなかったけど釈由美子が結構やっている。特撮と相性が良いのか手塚昌明監督になってからの『平成ゴジラ』も面白かったし。

 

DVDなので画質は物足りないけど、ドルビーデジタル5.1ch結構鳴った。

 

樋口爆破もなかったし樋口真嗣作品として観るには物足りなかった。