アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

スコープドッグモニュメント(1/1)

稲城長沼駅までやっと行ってきました。しかし暑かったなあ。

京王線の調布での乗り換えが分からなくて間違えた電車に乗ってしまった。 帰りは帰りで行は順調だったのに南武線から京王線の乗り換えの道を間違えるし。また遠いんだ。こんな糞暑い日に行かないで冬に行ってしまえば良かった。

マーキングがどんなデザインでどの位置なのかの確認。それと良い感じで汚れているのではと期待したけどいまいちでした。大河原ウエザリングはイラストを見てやった方が良いと決定いたしました。

 

 

この「ガンダム」と「シャアザク」は大河原邦男様の「ガンダム」と「シャアザク」でした。 あとはこんなのもいました。

 

「いなぎ発信基地ペアテラス」 の中に入ってみると結構グッツが売っていました。 私が買ったのはこちらです。

 

中で飾られていたのはこんな感じでした。

メチャメチャ暑かったけど、結構楽しんでしまいました。