アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 Free!-the Final Stroke- 後編 MX4D®

「MX4D」の追加料金って1200円もしたっけ?

TOHOシネマズ新宿の初日に鑑賞。女性でほぼ満席。男は40代のぼっちが2人だけいたけど。て、言うかその内の1人は俺なんだけど。 

 

新宿ピカデリーで1度観ているのでTOHOシネマズ新宿のSONYプロジェクターの画質の悪さが気になった。スクリーンはTOHOシネマズ新宿の方が良い素材なのだけど折り目が付いているという最低。「MX4D」の小屋は大丈夫だけど。あとは画質が薄白くてサブウーファーが弱いだけ。

「MX4D」になったらおもしろくなったというのは全然なく、むしろフラッシュとスクリーンの前のスモークは不必要。観辛くしていただけでした。 今まで観た4Dでは1番か2番目に楽しめなかった。

 

豪華版パンフレットが後から発売されたのでもう一度観に行ったというのもあるのだけどなんだよこれ! こんな所にシールを貼ったら開けられないじゃんかよ! 俺はどうしたらいいんだよ! 参議院選は誰に入れたらいいんだよ!

Free!』を観るのはこれで最後だと思いながら観ましたが、飽きっぽい女性がまだかなり付いているので金のなる木なんじゃないかなあ? でも完全に終わってるのよね。