アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

吉祥寺で 「京アニショップ!」 を買ってきました。

三鷹の森ジブリ美術館に行ったついでにこの時代に本屋がやたら多い吉祥寺にある BOOKSルーエ に「京アニショップ!」本を買いに。欲しかったのはこれです。

ついでに買おうかずっと迷っていた『響け!ユーフォニアム』本も購入。 

もう一冊欲しいのがあったのだけど売っていませんでした。東京駅の方に行ったらTBSショップに行ってみようかと。売っているのか分からないけど。

昔は新宿にも「京アニショップ!」本が買える所が2店あったのだけど。 今も1店ないようなあるような分からない状態。京アニショップ!のHPがしっかり見れないようになってしまっているので。