METAL ROBOT魂 (Ka signature) <SIDE OG> ヒュッケバイン30th

届いてから1週間近く経ってしまったのでセロテープがきれいにはがせる内に開封することに。

 

このシリーズの楽しみの一つでもある箱の裏のカトキ・ハジメイラスト。 小さい! 今までで一番小さいかも。

 

中身はこのようになっておりました。

上の蓋がなかなか取れてくれない。一気に取ろうとすると中身が吹っ飛ぶので時間を掛けて徐々に取っていった方が良いかと。それでも最後のフィニッシュで数個のパーツが裏返ったけど。

スーパーロボット大戦30』 どころか 『スーパーロボット大戦』 って一度もやったことがないけどそれでもカトキ・ハジメ監修体はかっこ良い。

大体最初で2時間近く遊べたような。白手は途中で一度変えました。

 

出戻りモデラったからこういう合わせ目は気にしてはいけないと分かっていても気になっちゃう。根っからのモデラーはどうしてもだめだという人も結構いると思うけどそういう方はプラモをバシッと作っていけば良いさあ。

塗装のはみだしと塗装ハゲは先月買った 『METAL ROBOT魂(Ka signature) <SIDE MS>量産型百式改』 よりは全然良い。塗装ハゲはなかった。