アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

アイの歌声を聴かせて Blu-ray


amazonで購入。楽天ブックスよりも若干安かった。


キュー・テックがポストプロダクション。カラーバンティングとジャギーが気になった所もなかった。いつもキュー・テックはどちらか又はどちらもあるのだけど。

サラウンドはBlu-rayはサラウンドバックが鳴る5.1chだと思ったらサラウンドバックが鳴らない5.1ch。サブウーファーが全然鳴っているように聞こえなかった。新宿ピカデリーで観た時はかなりしっかりした5.1chだったけど。
Blu-rayだと小屋で観た時はほとんど気にならなかったプレスコの荒がAIの子のセリフが入るタイミングで結構気になった。難しい役だとは思ったけど。かなり早口で演出されているし。

話とドラマは良く出来ていると思いました。
Blu-rayで観るとちょうど良いのだけど、映画館で観るとスケールがちょっとだけやっぱり物足りないかなとも思いました。