アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

GUNDAM NEXT FUTURE –SHIBUYA MINI BASE-

 

そんなに遠くないので何か収穫があれば良いなと思って行ってみました。

 

去年も貰ったけど 「ランドセル」 と 「バーニアー」 をワンパーツにしてくれたのは凄く迷惑。これのせいで他の「ENTRY GRADE」は作りたいと思えなくなってしまいました。「EG」より絶対に「HG」の方が塗りやすい。

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 PROLOGUE』の上映は空いていました。 リーフレットをくれるとかどこかで見たような記憶があったのだけどスタンプラリー台紙のことでした。 音は凄い悪く、カットされていたシーンも多かったけど、画質は凄い良かった。特に撮影で塗っている所が720p以上に観えたくらい。

ガンダムベースに行けば貰えることになった「オリジナルマーキングシール」欲しいのか欲しくないのか分からない。三角のシールは欲しいのだけど。あと「MG パーフェクトストライクガンダム グランドスラム装備型」が買えそうなので行こうかなぁ。

 

「2メートル ガンダムエアリアル」 は日差しが凄くてクソ熱いせいか誰も見ていませんでした。マネンキンみたいで良くなかったけど、マーキングの位置を知りたかったので写真に撮っておきました。

 

でも、今の所 『HG THE WITCH FROM MERCURY ガンダムエアリアル』  は買う予定はないです。バージョン違いが一通り出てからどれを買おうか決めようかなと。「MG」は出るのかなぁ? ここ数年主役機の「MG」が出ないのよね。