アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

銀河英雄伝説 Die Neue These 策謀 第二章

初日の新宿ピカデリーで鑑賞。 40代から60代のボッチのおじさんおばさんのみ。まあ、20代後半から30代にもなって友達同士で映画館に来ている方のがパッとしない感じがするけど、夫婦で来ている老人は良い感じがする。最近アニメ映画でも結構いるのよね。

 

画質が良い小屋の上映を狙って観に行ったのだけど 『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』 をここで観た時IMAXレーザーよりも画質が良く観えたのだけど、グランドシネマサンシャイン池袋で観た前作をより画質は落ちる。観られないというほどではないけど。

今回も前作以上に見所は全くなし。それでも退屈はしませんでした。