アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

銀河英雄伝説 Die Neue These 策謀 第三章

初日の新宿ピカデリーの嫌いな小屋でファイエル。やっぱりちょっともったいない感じがしました。ここをドルビーシネマ小屋にすれば良かったのに新宿バルト9に取られちゃってぇ。普通に4Kレーザーのドルビーアトモスが楽しめる小屋には出来ないのかなあ?

今回はなぜか女性も結構いましたがおばさんばかり。学生がいてもおかしくない時間に観に行ったのだけど40代から60代しかいませんでいた。 前半が面白くなくて途中で帰ってしまっていた人も何人かいましたが、後半は結構魅せてくれました。

ラインハルトが死ぬ所までは描きそうにないような。ヤンが殺される所で終わるような気がしました。

きりが良い所で終わりましたが「第5シーズン」の予告はありませんでした。