アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

スタジオジブリ 再販パンフレット

大事な大事なコレクションの中からくたばっているやつだけチョイスして買いました。

当時400円か350円だったのがなぜに1100円まで値上がりしたのか分かりませんが、パンフレットに 「定価 1100円」 と記載されていたらダメ。それがかなり心配だったのだけど大丈夫でした。



一番くたばっている 『名探偵ホームズ ミセス・ハドソン人質事件/ドーバー海峡の大空中戦!』 のパンフレットはなんで再販しなかったんだよぉ! これらが公開されたころはパンフレットを買うと袋に入れてくれるというのがなかったのでパンフレットも持ちながら歩いている人いっぱい見かけたのですが今はスマホを見ながら歩いている人ばかりにました。