アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

かぐや様は告らせたい- ファーストキッスは終わらない -

公開2週目の新宿バルト9の一番良い小屋の上映を狙って鑑賞。8割から9割くらい入っていました。カップルが凄い多かったけど、、、

第3期のラストの続きから始まりますがセリフは「ピー」ではなく「SE〇」「S〇X」「○EX」「S〇X」「SE〇」「○EX」を連発で言わせる鬼の脚本。『かがみの孤城』を観た後に観ても同じスタジオが作った作品に思えない。

画はテレビアニメの画。作画は安定していました。

サラウンドが分からなかったけど5.0chだったと思うのだけど。

白銀よりもかぐやが持っていっちゃてました。 この時期に上映したのは上手いなと。クリスマス前後に観ても良し正月にも観れるようになっていました。来週の土曜から正月特典をくれるのかなあ?

これで終わりだと思いますが、このシリーズは最後に劇場ENDにしてくれたのでBlu-ray BOXになったら買います。