アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ご注文はうさぎですか? BLOOM Blu-ray BOX

amazonから発売日の1日前に到着。

早いBlu-ray BOX化でしたが 『ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~』も入っているかと期待したけど入っていないのでヨドバシで取り寄せてもらっている中。

イマジカがポストプロダクションだと思うけど、ジャギーが気になった所はなかったけどカラーバンティングは全体に意識してしまうと見える。

音は控えめで会話アニメなので中域が主。高域と低域は音楽以外では殆ど活躍していなかった。してもらっては困るけど。

 

リプトンがタイアップした時の頭が弱いやつらにはかなり引いたけど、死んでしまえと思ったけど、コーヒーの会社がタイアップしなかった所でリプトンは気付かなくてはいけなかったと思う。リプトンがアニメとタイアップすることはもうないでしょう。

第1話を観ているとなんで俺はこのアニメが好きになったんだっけ? と、思うも観ていくうちにぴょんぴょんペースに嵌る。 放送から時間が経っていないので結構覚えていたけど観終えるころにはぴょんぴょんペースにはどっぷり嵌ってしまっていた。

「卒業旅行 劇場版END」の公開は今年はなさそうですなあ。

国会の勢力が変わる選挙がいつなのか分かりませんが、おねえちゃんに任せた方が絶対に良いとしか思えなかった『ご注文はうさぎですか? BLOOM 』Blu-ray BOXでございました。