アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~ Blu-ray

ご注文はうさぎですか? BLOOM』 Blu-ray BOXに入らなかったんでヨドバシ.comで購入。「おねえさんにまかせなさい!」に日本の未来がかかっているし。 でも今回決め台詞はなかった。

ジャギーが気になった所はなかったけどカラーバンティングは全体に意識してしまうと見えるのは『ご注文はうさぎですか? BLOOM』と同じ。

音楽が鳴りっぱなしの作品かと思ったらそうでもなくやっぱり音は控えめで会話アニメなので中域が主。音楽が聴きたければCDとDVD-ROMで聞きなさい使用となっていたBOXでした。

お祭り作品かと思ったけどそうでもなかったけどいつも通りの面白さはあったかなと。