アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

「アリス・ギア・アイギス メガミデバイス」が難し過ぎるので「ガンダムベース東京」に行ってきました。

これが難しくて全然進まないのに、

新しいのが出るのね。 ちなみにマイ積みプラにこれも控えています。

今の俺に完成させられることが出来る自信がない。 心が折れているので気分転換に「ガンダムベース東京」へ行ってきました。

ゲリラ販売している「MG」も「RE」もなく売り場はスカスカ。 でも 『機動戦士ガンダムAGE』 の「HG」が結構あったので欲しいやつを買ってきました。結局海老川兼武デザインが多いのだけど。

 

ガンプラビルダーズワールドカップ10th 日本大会」の作品も観たかったのですが、「MH」のジオラマを観ているような。確かに何を伝えたいのか伝わってくるし上手いのだけど、自分がガンプラをああいう感じでやりたいのかといったらやりたくない。

 

川口名人が忙しそうにしていなかった。そしたら、

クレオス回じゃん。クレオス回は為になる。