アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ホビージャパン ヴィンテージ Vol.9

ホビージャパンからいろいろ発売されたけど、やっぱりこれを買った。

 

「 メガミデバイス アリス・ギア・アイギス」で思いっきりつっかえてプラモが作れない状態になってしまっているので 「プロモデラー直伝!美少女プラモ上達の近道」 を買うべきだったのだろうと思ったけど、今よりも懐かしいを取ってしまった。昔に逃げたくなってしまった。 『装甲騎兵』のプラモは静岡は放送しなかったので1体しか作ったことがなく、そのままジオラマにチャレンジしてゴミにしかならなかった。 『機甲界ガリアン』は4体作っていた。

このころになると周りでプラモが趣味の奴は1人もいなくなっていた。