アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ジ・アニメ アーカイブズ クラッシャージョウ復刻号

近代映画社の 『スクリーン』 ってまだあるのね。洋画雑誌は『ロードショー』派だったのだけどいつの間にか無くなってしまって。

送料600円というぼったくりの割にお粗末なプチプチで配送。角がやられていました。直ぐに交換してくれました。 でも、それでも俺がこの本を買わないわけがない。

83年春の『幻魔大戦』『宇宙戦艦ヤマト完結編』『クラッシャージョウ』の3本で自分より上の世代は『クラッシャージョウ』が一番下の割に一番劇場に流れるのは『クラッシャージョウ』。3本の中で一番は自分はいつでも 『クラッシャージョウ』 なのだけど。

ざっと1時間ちょっとくらい読んだけど、当時は幾らだったのか分かりませんが3000円以上出した割には物足りなかったけど安彦良和ファンは持っていないといけない1冊でした。