アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画プリキュアオールスターズNew Stageみらいのともだち 


 
初日のバルト9の15時30分からの回は大きいお友達、多過ぎだろ。 30代20代の大きいお友達が殆どでチビッ子ちゃん達は少なかった。 チビッ子ちゃん達は大人しく映画プリキュアを楽しんでおりましたが大きいお友達は上映中に走ったり、ダミ声を出したりの落ち着きがないのが何人もいたのはしょうがないのかな。
 
去年観た『プリキュアオールスターズDX3』よりもお控え目な感じがしましたがまあまあおもしろかったかな。
 
能登麻美子婦人が演じたプリキュアは劇場版限定キャラとして今後も出てきてほしい。
 
キュアリズムが結構、まあまあ出てきてくれたのはうれしかった。 この間、ネットで折笠富美子様を平成の原節子だとおっしゃっていた方がおりましたが本当にそうだよなと自分も思います。