アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

弱キャラ友崎くん Blu-ray BOX -New Game Edition-

 

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』が面白かったので買いました。

画のビットレートは普通。 LPCMは1.5ビットレートでした。サブウーファーはあまり鳴っていなかったのでピュアダイレクトで観ても良かったかも。次に観る時はそうします。

第1期は放送は全話観たはずだけど、Blu-ray BOXが出ていたのを知らなかったくらいなのでビデオがほしいとは思っていなかったけど、放送以来に観たらやぱっり第2期の方が面白かった。話のボリュームは1期の方が全然ありましたが。 最終回は2期の面白さがあったかなと。

映像特典は良かったと思いました。