アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE Blu-ray

 

amazonでやっと23%OFFになったので購入。

 

 

グランドシネマサンシャイン池袋のシアター6で岩浪美和音響監督監修サラウンドを観て以来の鑑賞。 やっぱりセンタースピーカーの音が小さめで-28dBまでAVアンプのボリュームを上げてもセリフはやや聞き辛く、それ以上あげるとBGMがうるさくなって近所迷惑になってしまいました。

劇場で観た時はどの辺の話を描いていたのか最初は分かりませんで話の全てが分かりませんでしたが今回はよく分かりました。ちゃんと『PSYCHO-PASS サイコパス3 FIRST INSPECTOR』の続きを描いているというか、『PSYCHO-PASS サイコパス3』の前を描いているというか。

このシリーズ、どういう終わり方をするのだろう? 個人的には『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE』が結構今までのシリーズとまとまっているのでこれで終わりでも良いという感じもしますが。