アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

BUDDHA2 手塚治虫のブッダ-終わりなき旅- 

 
バルト9の12:30からの回を鑑賞。 前作も初日に観に行って満席だったのだけど、今日は大雪のせいかガラガラでした。 でも、バルト9はすごく混んでいた。
 
ちょっとだけ人物の位置が分かり辛かった所があったけどお話は今回も分かりやすかった。 でも、見所はどこだったのだろうと観終えた後考えさせられてしまった。 脚本は良いような気がするが絵コンテが良くないのかなと。
 
原作はちょっとしか読んだことがないんで自信を持って言えないがTOEI ANIMATIONらしい画が手塚治虫の原作には合わない感じがしたのだけど。
ビデオで所有したい作品ではなかったけどつまらなくはなかったです。