アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 K MISSING KINGS

 

 
新宿ピカデリーの280人位が入る小屋で鑑賞。 満席でした。女の子でいっぱいでしたが、2割位男もいたけど、でも、新宿ピカデリーは朝から女の子でいっぱいでございました。 帰る時はグッツ売り場はもう空いていたけどヘッド館はシネマサンシャイン池袋なのね。 女の子向けアニメならやっぱまだシネマサンシャイン池袋なのかあ。
 
TVシリーズの『K』は結構面白く観ていたのだけどネットを見ていると野郎の反応は薄かったような気がした。 ビデオで所有したいと思うほど嵌りはしなかったけど劇場版は結構楽しみにしていたらGoHandsの作品で一番面白いと思った『劇場版K MISSING KINGS』でございました。
 
背景もかなり良く、サラウンドもかなり良く鳴っていたけど女の子達は音の良さに気付けた人は殆どいなかったと思う。 殆どの子が朝からバリボリ飲み食いしながら観ていたので食っている音で音の良さに気付けていない子が殆どだったのではないかなと。 しかし、朝からポップコーンんなんて油濃い物を皆さまよく食うなと思ったら、なんかおまけが付いていたのね。おまけ目当てでバリボリ食っていたのね。 そして太るんだよ。