アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

たまゆら〜卒業写真〜 第1部 芽 -きざし-

 

 
松竹のアニメ映画パンフは1100円だったのが1000円に値下げし、中身もかなりボリュームがあった。
 
新宿ピカデリーの初日一回目の580人が入るメイン小屋は20代から30代の野郎で満席だったかな。 初日の割には上映回数が少ないような感じがしたけど夜の回は空席が結構あったようだった。
 
お話は予告編で語られているのがすべてだったけど、かなり登場人物が出てくる。 テレビシリーズに出てきたキャラは中年のおっさんおばさん以外は殆ど出てきたのではないだろうか。