アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

あなたをずっとあいしてる

 

 
80人くらいしか入らない新宿武蔵野館3で鑑賞。 新宿武蔵野館に来たのは『劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』と『TRIGUN -Badlands Rumble-』以来だから5年ぶりぐらいか。 3番館は『スクール・オブ・ロック』以来だから11年ぶりかな。 3番館はドルビースペクトラルレコーディングまでしか対応していないと公式HPに記載されているけど5.1chでした。 2歳から60歳くらいの人達で8人くらいしかお客さんはいませんでした。 10代後半の野郎達がこれを観るのは意外だと思ってしまった。
 
ネットの評判はかなり良いのだけど、退屈はしなかったけどそんなに面白いとは思わなかった。
スタッフは殆ど韓国。 EDを観ていてこんなにつまらないアニメ映画のEDは生まれて初めてだったかもしれない。
本編が始める前に『それいけ!アンパンマン』の映画の予告を観たのも生まれて初めてだった。 『あなたをずっとあいしてる』を観るよりも『それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ』 も観に行った方が良かったかも。 韓国スタッフだらけだったのにはがっかりしてしまったけど、作画は良かった。