アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

selector spread WIXOSS Blu-ray BOX

 

selector infected WIXOSS』と一緒にAmazonで大安売りをしていたので購入。そして鑑賞。
 
放送は3回くらい観たような記憶がったけど、一気に最後まで観たら後藤圭二様の絵コンテ&演出回しか観ていなかった。『selector infected WIXOSS』は放送で観ていた時はだめだったんだけどBlu-rayで観たらなかなか観れてしまった。音が特に最終回がすごく良かったが、『selector spread WIXOSS』 の音も良いのだけど『selector infected WIXOSS』の最終回が一番良かったような。
  
selector spread WIXOSS』は『selector infected WIXOSS』よりもおもしろかったけど、画が悪い回が特に第11話は観ていてつらかった。ジャギーと24pのちらつきが気になった所はなかったけど、カラーバンディングが気になる所はあった。