アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ゆるゆり さん☆ハイ! ぶる~れいこんぷり~とぼっくす

 

 
DMM.comより発売日より1日早く到着。
 
画質はバンドノイズが気になる所がちょっとあったくらいでカラーバンディングやジャギーや24pのちらつきが気になる所は殆どなかった。
 
音も劇場版から岩浪美和様に変わったせいか少し良かったような、テレビアニメはこのくらいのような。
 
誤算だったのは『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』と『ゆるゆり なちゅやちゅみ!+』もセットになったBOXになったこと。3期とセットになるとは夢にも思っていなかったので買ってしまったではないか。手放したけど。
 
ゆるゆり なちゅやちゅみ!』が面白くなかったせいか『ゆるゆり』に飽きが来てしまったかも。放送はBlu-ray BOXになったら買うと決めていたので観ていなかったので初見だったけどつまらなくはなかったけど、なんか楽しめなかった。